アリゾナ州の北西部にあるグランドキャニオンに行ってきました!
(時刻は19時30分頃の様子)
アメリカに来たら、行ってみたい場所の一つでした!
 
グランドキャニオンへ向かっている道中、エルクを発見!!
襲ってくる様子はなく、静かに草を食べていました。角が立派に生えていますね!
 
今回は、デザートビュー・ポイント(Desert View Point)にて夕日鑑賞をしました。
大自然だなぁ~!!動画の右側にはコロラド川が見えます。
グランドキャニオンの渓谷は、このコロラド川の浸食によって削られてできたそうです。


すぐそばが崖になっていましたが、震えながらも写真を撮ってもらいました!笑
image

 

真っ赤な夕日がそろそろ沈む頃です。。。

夕日に照らされている大自然も美しかったです!

image

 

image

 

夕日が見えなくなりましたが、空のコントラストも綺麗でした。

ずっと見ていたい~!!

image

 

とても感動する光景でした!

ではでは~