ワシントンDCに行こう♪ということで道中の、
バージニア州にあるルーレイ洞窟(Luray Caverns)に行ってきました!!

 

ルーレイ洞窟は東アメリカで最大規模の洞窟です。

image

 

ここでチケット(大人ひとり32ドル)を購入します。

ツアーガイドによる引率ツアーもありましたが(英語なので・・・汗)私達は個人で回りました。

image

 

ドーン!!と迫力のある鍾乳石

image

 

image

 

image

 

image

 

水面に反射する鍾乳石は、息をのむ美しさ!

image

 

「願い井戸」と書かれていたので、コインを投げ、今後のアメリカ生活の祈願をしました!

image

一周するのに大人の歩幅で45分くらい掛かりました。

どの景色もひとつとして同じものはなく見応えがあります!

結構歩くのですが、しっかりとした歩道があるので子連れの方でも安心ですよ。

 

ではでは。