目標は12週でした立ち上がる


とても1日1日が長く感じました




毎日この時期は不安で


前回の流産を思い出してしまって



また止まってるんじゃないか

本当は安静にすべきじゃないか

大丈夫なのか

気にしすぎるのもストレスだし



とずっと思考が止まらない



この次の検診で大丈夫と言われたら

母子手帳ももらえる


前回つけられなかった

妊婦マークをもらえる


もう少し

もう少し


とつわりに耐えながら過ごしてました


この時期は本当につわりが

辛かったですオエー


仕事に行きたかったのですが

つわりもひどいし

チャオリがでると不安で

仕方ないので

12週までは休ませてもらうことに

していましたネガティブ


あとこの時期から

気持ち悪いだけではなく

猛烈な眠気もやってきました


気持ち悪くて夜寝られないから

昼眠くて眠くて…



でも気持ち悪くて寝れないの繰り返し無気力



体調悪いと思考もネガティブ




痛みと一緒で辛い経験って

すればするほど心配性に

なるんですよね

前回を思い出してしまって

それをどうすれば回避できるのか

辛い思いをしないようにって








何より5年不妊だったから



私の子宮の中の居心地が

悪いんじゃないかなって

心配になってしまって



だから前回もだめだったのかなって

自分をやはり責めてしまう





こんな時本当は旦那に心に

寄り添って欲しいけど

陣痛と一緒で経験できないものの

辛さは結局わからないから



っていうタイプの旦那ですうちのは昇天むかっ







えぇ、えぇ、えぇ







つまりこの時期の辛みは忘れねーぞ



って話ですにっこり






寄り添いもなければ手伝いも

なかったんですよねーにっこりむかっ





1番理解して手伝って欲しい人に

してもらえないのって

本当に苦しいです(むかつく)

おっと、つい本音が↑





妊娠した周期にデーツとってましたニコニコ

味はプルーンみたいで食べやすいです 




妊活中DHA・EPAを意識してとってましたニコニコ
サバ缶をよく食べてました