えっポーン

えっ??ポーン

あれっまさかの…


まさかのまだ低温期ゲロー


朝計ってみたらまだ36.48

えーーーーーーーーゲッソリ

LHサージはやっぱり排卵しない方のだったの??低かった方のなの??

ショック…

先生はあの卵胞絶対排卵するって言ってたけどな…
どういう事なんだろう…
もう来週の水曜日まで休みない泣
織物的にも排卵日かな?って感じだったのに

もうタイミングお願いするのも申し訳ないし…今月はやっぱり無理か…

どうなってんだよ私の体よ子宮よムキー

15ミリの卵胞縮むことありますか?って聞いたらこれは絶対排卵するやつだから縮まないって言ってたんだけどな…ここから大きくなってないのかなチーン

心折れながらもタイミングとった意味…チーン

どーやって気持ち切り替えしたらいいのかわからないチーン