昨日なんとかタイミングとれたけど…

どうなんだろうショボーン
体温は今日上がってて高温期に入った感じ

から排卵昨日か一昨日か…

あとどっちにしろ排卵してても今回診察してもらった時点で内膜が8ミリしかなくて薄いって言われたから…

タイミングがあってても内膜の薄さが絶望的な気がするショボーン

そんでもってタイミングとれたけど…
とれたけどさ…
やっぱめっちゃ冷たかったよねダウン
なんかもう心ここにあらずみたいな
やってる最中も心折れそうになって
もうこんな感じならいっそのこと妊活やめようかなって最中に考えてしまったえーん

そりゃ2人目欲しい。って言い出したのは自分だけど…

このまま2人目できなくてもう年齢的に諦めようってなった時何もしなくて2人目がいないって状況と何かして行動して駄目だったと考えた時行動しなかった事を後悔するなと思ったから

だから話した

けど昨日のは心折れるダウン
し、排卵もどうなんだって感じだったしダウン