味わい力をつけるトレーニング | ひかりちゃん

ひかりちゃん

引き寄せ難民脱する
過程をお楽しみください♪

この世界『引き寄せ』


出したものを受け取る


自分がいつも考えてる事(思考)

自分がいつも感じてる事(感情)


それと同じことを引き寄せる



願いは全て叶えられる✨✨らしい


長年の思考癖があるから


これは筋トレのごとく

意識のトレーニングが必要


意識のトレーニングしながら

日々引き寄せの実験中


私の体験が誰かの

役に立つかもと

自分の変容していく過程を記録したくてブログ始めました

よろしくお願いします☺️✨✨


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


味わい力を高める!

早速なんだけど

味わえるところ

華麗にスルーしてたところ

思い出した🔔



昨日ふときた

インスピレーションに従い

お休みにスパに一人で

行ったんです


その時にふと腹部を見たら👀

何にもなかったところに

数年前からホクロみたいな

シミみたいな物が出来てて

それが5mmくらいに大きくなってて

しかもしかもそれが丸ではなく

歪に大きくなっていた事に

気がついたのです


もう

リラックスしに行ったのに

考えてしまうから

早々と帰りました


その途中

学校から電話が☎️


息子が熱を出して

迎えに来てとの事


スパを早く切り上げて

ちょうどよかったと思いながらも


息子を寝かしてから

近くの皮膚科に診てもらいに行きました


そしたら

その診断は、、

ただの「老人性のシミ」❗️

マジですか?

先生〜よかった〜〜✨✨🙏

メラノーマじゃないんですね!

安心しました〜!


と、ホッとして帰ってきたんです

それで終わり


ここ

もうちょっと味わえるじゃーん😊



味わい直し☺️✨✨


もしかして

これはただのシミではない?!

だからインスピレーションでスパに来たのか?!


もし、死んでもピュアポジティブエナジーに戻るだけだ

と思って見たり


やっぱり不安、心配した



それが、先生の一言で

あ〜よかった〜

勘違いでよかったです✨✨


👆この時の身体の感覚思い出し

味わい直し☺️✨✨

なんとも言えない安堵感

重かった胸の辺りが

ふっと一瞬にして軽くなった

深くなる呼吸


健康第一とは言うけど

人間として楽しむには身体が必要

しかも私は五体満足な身体を選んできてる


おそらく

この快適で心地よい身体を使って

たくさんのことを経験したくてきてると思ったの


いろんな物、美しい物、人を見て

いろんな美味しい物を味わい

いろんな音を声を聴き

いろんな香りを楽しみ

いろんな物、人に触れて

思った事を言葉にして伝えたり、歌を楽しんだり

どこにでも好きなところに行って

何でも体験したい事はして

そんな事が出来る身体


この身体あっての事🙏✨✨✨



このお腹のシミを見るたび

この時の事を思い出して

感覚を味わい


健康である事に感謝しよー🌸


これはいつもの思考だけの感謝じゃないよ



この先生に言われた時の

喜び、嬉しい、健康でよかったー❗️

身体の感覚ごと味わって感謝



おお〜

「味わい力高める」

いいねーいいねー

こんな感じていこう😊💚✨✨