題名っていちいち考えるの疲れる | ℒℯℴ のAnother Life

ℒℯℴ のAnother Life

でもなんだかんだ言って何もできない社会不適合者で全てにおいて下っ端
けどそんな時に見つけた
「Another Life」 今日はどんな人生か
徒然なるままに

題名とか(以下略 とかどうでもいいので気にしないで
とりあえず少しでも覗いてくれればいいかな

たまたま曲をいろいろ聞きながら風景を見て車に乗っていると春が終わり、もう夏になってきてるのかなと思えた

たしかに台風とか早速来てたし

そんなことを考えながら作詞し、いろいろやってみたりしています

まぁ、本格的活動できればいいなみたいな
そのためのネタ貯め的なものなのかな今やっていることは
今後ともまた新しいインスピレーション・発想・想像ができればもっと広がるんだろうね

ブログを書いている理由は、少しでも存在感でも出すために...
(ただでさえ存在感が薄いのに)

本当、少しでも覗いてくれればなと思いながら今日はここまでにしたいと
何か要望とかもあれば受け答えます
「あれやれよ!!」「これやれよ!!」
とか、無理なものでも受け答えしたいと思ってます、来るといいかな