ヒフミド化粧水、1ヵ月だから分かるよ!電話勧誘もないし、いい感じ。 | ヒフミド化粧水小林さんのブログ

ヒフミド化粧水小林さんのブログ

ヒフミド化粧水、小林製薬のローション1ヵ月1500円お試ししました~。口コミ&写真掲載中


ヒフミド毛化粧水、モニターキャンペーン♪
小林製薬のヒト型セラミドのローションを、お試ししました。

$ストレスアトピー肌さんのブログ-ヒフミド化粧水 小林製薬 モニター


 >> 5万人限定「ヒフミド」モニター!1500円は、こちら


この化粧水は、クリームを塗らなくてもかなりお肌のもっちりが続く優れもの。
もちろん、クリームはちゃんと塗りますけどね。

さらっとしたテクスチャで、無臭。
科学的な匂いなど、香りが苦手な人におすすめです。

すごくナチュラル。
ラインで揃えたら、効果もUPするかも。

同封されていたチラシに、いろんな口コミが掲載されていましたが、
その中で、他社のセラミド配合の化粧品を使った方の口コミがありました。

私、ついつい、他社も使おうかなって思ってたのでじっくり読んじゃいました。

やっぱり、人によって合う合わないってあると思うんです。
ですから、おためしやトライアルって大切。

それも、1週間とかではなく、
肌のターンオーバーサイクルが一周する1ヵ月は使い続けないと
本当の効果が分かりずらいと思いました。

その点、小林製薬のヒフミド化粧水は、キャンペーンモニターで
1か月分が半額で購入できるってのがいいですね。

さらに、定期購入コースなどになっていないから、
本当にいいなって思った人だけが、続けているわけで。

そうそう、特にしつこい電話勧誘も今のところ来てないので
高感度UPです。

ちょっとリピ検討中♪


 >> 5万人限定「ヒフミド」モニター!1500円は、こちら