福岡 生命の樹 | 風天kimiyo ~個 安らぐ 形 珠 鳴る~

風天kimiyo ~個 安らぐ 形 珠 鳴る~

キラキラのオブジェが
2013年 生命の樹と出会い
生命の樹 自分色 色は感情に働きかける
自分色のキラキラオブジェ
生命の樹
キラキラの樹
そこに 
クリスタルボールの音色~が
加わった

18日 19日と念願叶って
福岡生命の樹講座に参加しました。

北海道から、生 温子先生(’-’*)♪
お会いしました。
パワフル~豪快~身軽♪~**
凄く(^-^)ステキでした。

主催のご飯の神さまも、
パワフル~フル(^○^)
ありがとうございました。

5人越すと固まる私・・・
温子先生に気を使わせてしまった
固まってますが、楽しんでました
ありがとうございます

再受講!再確認!
世界平和は、まだ叫べませんが
個の安らぎのお手伝い!!
やります( v^-゜)♪
と、気持ち新たに致しました。

そんな、固まる私が
生命の樹の先輩kiyomiさんと
8月3日 生命の樹で動きます。
キラキラオブジェでお世話に
なっている
宮崎のwaiopipiさん
kiyomiさん ブログにて



パンフに絵も書いてみました

一歩 一歩進みます。