イルクさん有給休暇!? | イルククゥの秘宝探偵キャリー&色々なゲーム攻略ブログ。
えーイルクです。
すでにお気づきの方がいるかもしれませんが、私のプロフィールにエンブレムがなくなっています。

まぁギルドからただ今出ているってわけなんですがー

なんでか、って言いますと、新しく入った人が詐欺師だったり、嫌がらせにあったり、メンバーと衝突したり、後はメンバー探しやデッキつくりといった物理的な疲れ、などなどで、モチベーションが急激に下がってしまいまして(;^_^A

突然ですが、4月1日までギルドマスター業を休ませていただきますm><m
そんなわけでマスターは信頼できる人の中でもin率が高い方に預けてあります。

4月1日といったら、学生でいう新学年!が始まる区切りでもあるんで、その時には気持ちを切り替えて、再度復活って事ですね。

 この休みは、趣味のギターを楽しんだり、お絵かきしたり、ぞんぶんに羽を伸ばそうと思います!キャリーを開いて、トレード提案だして、コミュニテイタッチ→ギルドと無意識にギルド板を見るループをしない日曜日は久しぶりな気がしますww(トレ板には少しいるかも)

キャリーでの方の連絡も、ラインの方でも連絡も全然取れますので、何かあったり、お話してくれる人とかいたら、ぜひぜひメール下さいね♪

でわでわ。後3日後?4日後?に会いましょう!その時は新キャラ紹介とガチャ報告かな?