キューピッド復活!?!? | イルククゥの秘宝探偵キャリー&色々なゲーム攻略ブログ。
え~イルククゥです!
燃えたギルフロも終わり、休息のひと時… と思っていたら、話題が盛りだくさん!

まさかの
  
 
新たなる境地!DC100 カウンター破壊スキル!!
じゃなくて、キューピッドだと!?
あの、
 
キャリー人生を大きく変えた、あのキューピッドが2年ぶりに復活だと?
 
  
うん。可愛い。
フローラファンの方には申し訳ないですが、なぜ二人セットなのかよくわからないです…
自分の愛しのキャラ、トレードマークでもあるキューピッドがDC100の新境地、初の二人同時写りと快挙を成し遂げてくれたのは嬉しく思います♪運営みて下さっていらっしゃるのでしょうか!?ww
ガチャを引くのは、運命の日、14日にします。2年の時を超えて、会う事が出来るのか?



さてさて明日は
 
ここでチケをてに入れて…☆

最後、この内容が結構大事かな?
 
いつものギルドクラッシュなんですが… なんか頂上決戦ってのが追加(;^_^A 
これのおかげで大忙し。
ゼロももちろん参加しますよ!どうなるかは当日のお楽しみでγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 
騎士紋章…攻撃50% とか 全部30%UPとか そんな領域にいったりするんですかね?
頂上決戦!参加したります♪