秘宝探偵キャリー(22)こんばんは♪イベント3日目ですね( ̄∇ ̄)今イベント板ではブログ紹介してる人が大量にいましたが(笑)初めてブロガーさんがあゆなにいることを知りました(^-^;12月からブログしてるけどやっぱり毎日書かないと見てくれてる人すくないよな(>_<)ゞでも気分で書いてるので不定期はかわりません(笑)こんな自分ですがまだまだよろしくお願いします<(_ _)>イベント板からきたかた是非ともコメント残していって下さい♪では、今日はバイバーイ(´∀`*)ノ現在更新率低め