「のり」の秘宝探偵キャリーblog

「のり」の秘宝探偵キャリーblog

秘宝探偵キャリー愛好家です爆笑

Amebaでブログを始めよう!



なんとか完走できました!!
もうイベントは、
なにもできなくなるので
これで最後にしようと頑張りましたが、
雷ジョルジオのスキル、
これはないわぁ(#`皿´)
もうちょい考えろよ!笑っ

まぁ、今回はランキングのみ目指そうと頑張ってましたので、
残り二時間、進んでは負けて戻っての
繰り返ししてましたが、
なかなか出てくれなくて諦めました(T-T)





最終結果は、
lucky seven (/ω\*)

いやぁー、
なんか一位より気分アゲアゲなんですけど。

クエは、どうしようかなぁ!?
つおいところにでもお邪魔しようか
考え中!!

では、もうすぐガチャタイムですね笑っ