何かの前ぶれ?? | 秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

秘宝探偵キャリー【モフモフの小部屋】by麒麟

もし 誰も傷つけずに生きていいと言われたら

風にそよぐ髪を束ね 大きな一歩を踏みしめて 

胸を張って会いに行こう

生きていたい ありがとうを言う為に 

生きていたい たくさんの気持ちを贈る為に    
               
生きていたい



私情のなにがいけない!!!

俗物だと呼んでもらって構わない。

愛する人を…アネモネを止めるのは私でありたい。

 ドミニク・ソレルより





ども麒麟ですジラフ






2日間特に動きも無い、この静寂したキャリー界・・・闇





なにか起きそうな予感・・・!?かお(背景白)






騎士ガチャでの魔確率UP.アップ期間が31日までなので・・・かお(背景白)





9月1日に何か起こるのは予想できますが…あわわ






新キャラ一挙大放出!?ざわ・・




騎士確率UPざわ・・




新イベント?次回予告




それまでにはまだ少し日にちがありますので、ゲトキ?またまた魔塔

またギルクエでしたね・・・トボトボ




とりあえず今日は何も無さそう・・・?カナ

えっと、新ワールド25が開放されましたおっかけっこ




それでも動きが無いようでしっかり新キャラは出すので、その辺は抜かりのない所がコロプラクオリティーネコプッ






ところで、最近はDCよりもスキルの内容でレートがある程度決まっているみたいで、同DCのキャラでもポチケ300枚のキャラがいると思えば、100枚しないキャラもいたり・・・昔みたいにDCや見た目だけでカードの価値が決まっていた時代は終わっているんですね…チーン




確かにどれだけDCの高いキャラを揃えていても、対人バトルなどで挑まれた時、相手は低DCなのにスキルの掛け合わせでこっちは瞬殺されることもしばしば・・・チーン(神・魔の話ね♪)


つまりDCでキャラを選ぶのではなく、攻撃や防御スキルの優秀なキャラを揃えないとバトルで勝てない時代になっているって事ですshokopon









ただ完全に個人的な主観なのですが、自分のデッキのキャラ…えっと
















スキル発動率悪っっ!!♥akn♥






高確率で○○UPなどのキャラを複数所持していても、相手のスキル発動するタイミングとその数が異常に早く、こっちは相手より後の発動になるから、攻撃UP掛け合わせされ撃沈konatu




噂?では秘宝バトルを挑まれたり、イベント等でのユーザーバトル遭遇時で、こちらが防御の時は発動率が良い!なんて耳にしましたが・・・











自分のデッキ関係ないっす!おまる






どんなときも~♪







相手のスキル出まくってますからっ!
♥akn♥








まぁ結局のところ、同属性の攻撃大アゲや属性縛り関係なく攻撃大アゲのキャラを集めておられる方がお強いですが・・・ビックリ



これに対抗しようと思えば、強奪スキルを5枚並べて、相手のスキルを全て奪えれば・・・よだれ





なんて妄想だけしてますが、こうして高DCだけを集めるのではなく、スキルの内容を考え、自分のデッキをどのようにしたいのか?などと考えるのもキャリーの新たな楽しみとなっていますねニコ



全てのデッキの相手に勝とうなんて無理だから、自然と属性特化型デッキにみなさんなっているようで
♥akn♥






雷属性特化型デッキ雷



火属性特化型デッキ紅い炎



水属性特化型デッキしずく



攻撃特化型デッキコラ



防御特化型デッキ盾2



バランス重視型デッキbalance*






あなたはどんなデッキを組んでいますか?aya








ちなみに麒麟はナンチャッテ火属性特化型デッキです(汁)










ギルメンさん大募集!





ギルド名:  †T.T Rebellion†


(ギルドエンブレムは青い旗に猫が横向いてます猫







ギルドLv.62






入隊資格:コメント好きで元気な若若女女!(誰でも可)凹○コテッ

※実際誰でも構いません♪





とまぁ、ざっくり紹介しましたが当然常識ある方礼儀の正しい方であるのはもちろん、仲間思いな紳士&淑女であることは最前提でありますお願いクマ



ギルド内個人のレベルは、130台~220台の老若男女が揃っておりますので、今回はLv.150~無限の方を募集させていただきますこちら




ギルドのルールは特に厳しいものは無く、仲良しギルドからの訪問や、こちらから訪問も自由でいつ行っても帰ってきても自由なギルドですおっかけっこ




当然、マスターにその趣旨を説明して許可を得ることは原則なのですがネ三輪車




どこのギルドでも同じだと思うのですが、ゲーム内とは言え相手を不快にさせる言動や著しく常識欠如な発言やモラルの無い発言を繰り返す方はお断りさせていただいておりますのでご了承を・・・キリッ!




心のどこかでギルド移籍を考えておられたり、今のギルドは楽しいんだけれど、もう少し違う環境でやってみようかな?と思っておられる方や、一匹狼できたけどそろそろ俺も身のよりどころが欲しくなってきたなぁ・・・なんて思っておられる方がいましたら・・・どきどき




キャリーネーム麒麟





Lv.227



メインリーダーキャラ:モフモフ(スナフェアリー)




または、KenKenKen


Lv.216





メインリーダーキャラ:モフモフ(スナフェアリー)

(現在、フェニックス)






まで、一度ご相談くださいメール





昨日までに2名の新人さんが入団してくださいました
爆笑




まだまだ大募集ですのでヨロシクお願いいたします
sei

あと7名さま…
よろしくお願いします