【休日の1枚】ハングル文字と明かり | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

こんばんは月


週末、本当に良いお天気でしたね。いかがお過ごしでしたか??





さてさて。休日は料理ではなく、写真をアップしたいと思います。


元々彼と私は写真が趣味で、週末は撮影旅によく出ており、


【今日の1枚】という名目で、たまぁに写真をアップしていたのですが、


これからは、休日に、もしくはネタ切れの時にアップしたいと思います(σ・∀・)σ


ということで、写真のアップの時は、コメ欄閉じてます。






韓国の夜景を明かりを照らす鍵。


その鍵に書かれたハングル文字。


内容はわからないのですが、きっと恋人達が永遠を誓う言葉かな。


暗いので、ちょっとノイズ入ってます。写真うまくなりたい!


ソウルタワーにて。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)





階段を照らし出す明かり。


落書きのように書かれたハングル文字。


落書きもまたアートの一部。


もっと照明を活用した写真が撮れればよかった。まだまだ難しいなぁ。


仁寺洞より。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


明日も良い1日でありますように。


photoに関係ないのですが、よかったらポチリと。


★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★


★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)