4/28のおそばんごはん | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

こんばんは月


今日で3日坊主は脱出ですな。ご飯作れました。


るるる~nico



イタリアンな気分だったので。こんなかんじ。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)




ena 今日の、おそばんごはん ena


■おからと鶏肉団子のロールキャベツ■


昨日の肉団子を、キャベツで包んで、コンソメで煮ました。




■トマトとバジルのマスタードペンネ■


ルクエでレンチンしたペンネに、トマト、マスタード、EVオイル、白ワイン、


ベランダで育ててるバジルを入れて混ぜる。




■サラダ菜の麩巻き■


サラダ菜に、沖縄麩を巻いて、小麦粉を付けて、フライパンで軽く焼く。


クレイジーソルトでシンプルに味付け。



■生ハム■


カルディで切り落としを購入。薔薇みたく巻いてみる。



■甘夏ヨーグルト■


ケース買い。まだまだなくならぬ。



■白ワイン■


明日は休みなもんで。久しぶりに飲む。





ロールキャベツがイタリアンかと聞かれたら、


それは聞こえないふりを。←


ただ今、白ワイン片手にアップ中。るるる~。





ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


双葉 Wiiその後



とにかく、Wiiフィットがやりたくて、ヨガがやりたくて。


がむしゃらに、ケーブル繋いでみる。夜中に。ごそごそ。


赤、黄、白。ビンゴ!


繋がった!!!


さぁて、ヨガるぞちゅ



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_9250.jpg



って、何!このラインナップ!!!


詳しくはよくわからんけど、バランスボードを使わないソフトなのは間違いない。


バランスボード持ってきてくれたのに!


肝心なものがない!!!父よG


私はバランスボードがやりたいんや!!!






ははぁん。Wii本体に入ってるんやな。さては。


と思い、見てみる。うぃーーーーん。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_7720.jpg


マリオて。



ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)-IMG_1247.jpg


しょっぱなのクリボーにぶつかる。


一面もクリア出来へん。


ガクリ







ランキングジャンル変えてみました↓



★見たよのしるしに、クリックお願いします。。。にほんブログ村★



★こちらもよろしければ、お願いします。。。レシピブログ★

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)



※現在多忙の為、リコメ出来ない状況ですが、コメントいただけたら嬉しいです♪

直接、コメ返しにお伺いします(・∀・)