アメモニ:ホワイトニングローション&ミルク | ひょ子の、おそばんごはん(・Θ・)

おはようございます。



本日は、あいにくの雨ですね。。。



4月に入りまして、新卒の皆様、部署が変わった皆様、



いろいろ環境が変わった皆様、体力は大丈夫ですか??



私は、完全にキャパオーバー。



部署も、環境も変わってないはずなのに、昨年より忙しい。



もう笑うしかないですなてへてへてへ。わひゃひゃ(壊) 



ということで、事前に下書きしていた日記をアップします↓↓







*********************************



さてさて。



アメモニ でいただきました、バリアリペア ホワイトニングローション&ミルク。



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


どんな効果があるのか。。。




■持続性ビタミンC(美白有効成分)・浸透方ヒアルロン酸(保湿)配合


美白の化粧水は、保湿効果が微妙なものは多いですよね(^^;


でも、これを使うと翌日もちもちしました。


クリームじゃなくて、乳液なので、べたべたせず、


その後の化粧もしやすくてよかったです。




■肌に優しい植物エキス(ボタン)&抗炎症成分配合


使用感は、ちょっとアルコールのツンとした感じがあるんですが、


ピリピリはしませんでした。


紫外線に当たるほてりや、肌荒れを防いでくれるそうです。




■浸透へのこだわり(エモリエント成分)


ヒアルロン酸でもちもちしっとり、そしてこのエモリエント成分で持続効果があるみたいです。


だから、翌日もちもちなのかな。





そして、パッケージはこんな感じです。。。



ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


ラベルをはがすと、フィルムが全部はがれて真っ白なボトルに。


デザインはシンプルnico





テクスチャーはこんな感じ。。。

ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・) ひよこっ子の1人暮らしで簡単料理(・Θ・)


化粧水は、サラサラ。とろ~りはしてません。


乳液は、使いやすいとろり感。




美白のスキンケアの中では、しっとり感があって、


でもその後の化粧に影響が出ないので、使いやすいなぁと感じましたスマイル


「バリアリペア」サイト はこちら。。。





モニターご紹介の為、コメ欄閉めてます。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。