同期の専科 星条海斗

とうとう宝塚大劇場のお化粧前が
白になった様です…………





(宝塚では退団公演千秋楽10日前になりますと
楽屋回りの物全てが白にフルチェンジ致します)










早くも……
悲しい……








でも反比例して
お世話に入ってくれている同期から
送られてくる数々の写真は







発光している位(笑)
マギーは輝いてます❤️







良かった
良かった








私も微力ながら
縫い縫いしました\(^-^)/😉



















ほんの一部を(笑)












私も退団の時は
本当に彼女にもお世話になりました❤️









東京でまってるぞ!!!




あ!
まずは宝塚大劇場の大階段しっかりと
降りてきてね!








妃鳳こころ