新緑と八重桜が一気に芽吹きました
















1ヶ月半
ぎゅうぎゅうに(笑)
スケジュールを入れて
今日がお休みdayと掲げていた日でした(笑)








最近
喉痛い……
鼻炎が……

とうとう私の花粉タンクが満タンになってしまったか💦
と思ってました








休前日の昨日
宝塚時代を思えば!と(笑)

仕事終わりにコンテンポラリーダンスのlessonへ!






キョロキョロびっくりガーン





う~ん
花粉症でも甘えでもありませんでした(笑)




熱が出ました💦




早く直るように
あらゆる早期回復術を使い(笑)😉
復活しよ😉










妃鳳こころ