真冬日が続いておりますね
皆様お元気ですかぁ?!







昨日は住民票を移しての初の選挙。
投票場所が母校でした。






附属池田小事件という痛ましい事件から、一切小学校には部外者は入れなくなっていました。








事件前までは、節目にフラッと先生にお会いしに来たり校舎を懐かしんだりしに来ていたので…









久しぶりに校舎に入ると、小さい時の私が見たまんまの映像、感情がブワッと走馬灯の様に思い出されました~(涙)








脳ミソの浄化には科学的にも良いみたいです…よ(笑)


過去の大きな感情が沸いて、心がお掃除
されるらしいのです。














それではまた~~~