大学の授業の講義をさせて頂く機会を頂き、今までの経験をお話しさせて頂きました。







大学の授業は受けた事が無いですし、個人的にはただただ紆余曲折しながらも有る道を進んできただけの未熟者が…






でも折角頂けたお時間なので、授業という受け身の中でも『受けて楽しかったな~~~』と少しだけでも思って頂けるように…勤めました。











お声掛け下さった大学の方、素直に耳を傾けてくれた一年生の生徒の皆様本当にありがとうございました(^_^)/。






頂いた授業のレポートは、初心を想い出し己を見直す宝物になりました!!!!




ありがとうございました!!!



















着込む事が出来なかったので、2日続けてショート丈のダウンになりました…
品の良いネイビーで、チャックは金素材で華やかなので一目惚れで購入した物です。











今日はより冷えるのでダウンコートですね