今日からお気に入りのショートダウンを着てしまいました。
今から着て大丈夫だろうか…と思いながら。





色々なお稽古に通いながら、色々なentertainmentに触れました!!














『hiromichi nakano』の2015春夏collectionのファッションショーへ行きました。
音楽と照明が服と一つになって、モデルさんもお衣装も可愛かったです(^_^)/







お衣装の装飾の一部が落ちてしまうハプニングがありましたけれど…
















劇団PU-PU-JUICEさんの初時代劇『竜馬が生きる』を観劇。
幕末の若者の生きざまと演者さんの熱演が重なり本当に感動致しました!!!!






舞台は生もの。
だから難しくて…楽しい。


ありがとうございました