{4343BC85-54AA-457D-91B4-8C6884118CA8}

平成29年「にくの年」
トントン対決のひとつ。
角煮に惹かれて購入っカナヘイハート
(整理券ありの輸送駅弁の長崎の角煮めしが買えなかったから…と言う説もあり…ショックなうさぎ)

いやぁカナヘイきらきら角煮トロットロ!
口の中でとろけます!!!
やっわらかぁ〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

みそ焼きのお肉も柔らかくてカナヘイハート
ご飯が進む味ですてへぺろうさぎご飯足りないww
味玉も美味しいし、ガッツリお腹いっぱい〜カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

今年の駅弁大会はこれで終了です。今回は少し抑えめ。
アップしてないのも何個かあります。(リピ弁とか、持ち帰り途中ひっくり返して無残な姿になったヤツとかww)
まあまあ食べてるな…とも思うけど、買えなかったお弁当も沢山あって…インスタや駅弁ブログを見てるとアレもコレも食べてみたいものが多すぎる!(結局全く飽きてない)

新宿駅の構内や東京駅へ行けば沢山の駅弁が売ってる。
でも私は、年に一回の京王百貨店でやる駅弁大会で駅弁を買うのが大好き。
駅弁大会が好きなのですカナヘイ花

ホントは旅に出て現地で食べたいけど。今は中々行けない事情もあるので。

また来年の駅弁大会を楽しみに一年過ごしましょうとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2