全国うまいものから!

{232BC440-BEFC-456D-8EC7-6CF9D4EDA577:01}


サーモンつやっつやキラキラいくらキラッキラッキラキララブお願いラブ

さて、初めて食べます。「幻のイトウ」とは?いったいどんなお魚?どんなお味?!

…普通のお魚でしたwwwふ、普通に美味しいけど。ホント…普通な。が感想アセアセ
相方に言わせると、イトウは獲れないから幻だけど味は幻でもないwそうで。まあ…何でも食べてみないとわかんないし!「皮は固いから外して食べて下さい」って注意書きが入ってたけど私には柔らかくて食べちゃいましたピンク音符魚の皮好き音符

サーモンはヅケになってます。トローリ旨い!
サーモンは安定の美味しさ!
わさびと共に食べると堪りません!!!
イトウなしの「サーモンづくし」と言うお弁当もあります!記事は右矢印コチラこの記事で里芋が美味しいって書いてあったけど、コレ長芋やなw
長芋がみずみずしくて、めっちゃ美味しいです!


13日までなので是非!

{B9FA7FFB-5A0E-4B08-A81D-807826CEF648:01}