モグ初デコラブラブしんどかったなあああ
10/7 2:49

>>Kenny
ありがとーおーヾ(*´∀`*)ノ
10/9 9:03

#pigg 妹がいつもマニー寝てるって言ってた!!やっと寝てるマニーに遭遇できたぜアップでも起きてる時・・・会いたいですしょぼん
10/10 4:26

#pigg 新色のカボチャ・・・暗いよねえ・・・タイルも腐るほどあるし、皆どーするーはてなマーク
10/10 6:12

>>
すいません…サブ庭ゴハン置かなきゃ…m(_ _ )m
10/10 6:53

#pigg でかすぎて置くとこないよ
10/11 16:12

#pigg いいね!!いいね!!ここステキラブラブかわいいよーラブラブ
10/11 18:31

>>ルカ
全然牧場やってなくてよくわからんけどDさんが「30匹以上は飼えないから、また牧場に返すを繰り返す!何のためにまた名前つけたりしたんだ!」ってショボンしてた (´・ω・`)
10/11 19:26

#pigg おおおアップりかりお氏も大規模な改装を!!楽しみだああ
10/12 5:19

#pigg いいねえ・・・音符みんなの庭や島みてると、ゆったり余裕のある配置に憧れますww
10/12 5:24

#pigg ほっこりラブラブ全消しして改装したくなってきたな
10/12 5:26

#pigg 豊作きても全然出なくて時間イッパイやってもこんなんでクリアできんよo(;△;)o
10/13 12:50