最近は、なうしかブログアップしてないから、ちょいと庭でもアップしようかね~



( ^ω^)おねーちゃん。おね。-2010


クリックで拡大~


畑がキタナイから半分だけww


ハロウィンって言ってもカボチャ置いただけ・・・片付けまんどくさ・・・だよね





( ^ω^)おねーちゃん。おね。

作り直したキッチンはけっこうオキニイリ音譜

でもここでは料理しないで隠しキッチンを使ってます。上に上がるのまんどくさw


( ^ω^)おねーちゃん。おね。

植物にかこまれた野外音楽堂。

けっこうウザイ仕上がりに良く出来ましたキラキラ


( ^ω^)おねーちゃん。おね。

物干しを置くだけの為に作ったイミフな建物。

上のほうで天体観測をどうぞ。





( ^ω^)おねーちゃん。おね。

牧場は放置で、いつもハラペコで水浴びをしているかわいそうな動物達・・・しまうか・・・



晴れおまけ晴れ相方のダッチさんの庭~
なんか水友さんウケいいそうですw

( ^ω^)おねーちゃん。おね。-だっちにわ


ポールだらけのTHE男庭!!



屋上のベンチをクリックすると、おかしなルートで登るのがウケーwww

( ^ω^)おねーちゃん。おね。



( ^ω^)おねーちゃん。おね。


なかなか水の都になってきたねラブラブ