関ジャニ∞の新曲 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

関ジャム見ました~。

5人になったエイトさんが、

ボイトレ通ったりして

歌のトレーニングをして、

新曲に臨んだんですね。

 

「キミトミタセカイ」

 

たっちょんが、

ファルセットで高音を!

(≧▽≦)

 

エイトの一番低音を担ってきた人が、

ファルセット・・・(;O;)

すごい真摯に向き合って

努力してきたのが、大倉さんらしいです。

 

「知ってるワイフ」のドラマも

見ていますが、

なんだかさえない表情とか、

浮かない顔とか、嫌な感情だとか、

そんな表情のサラリーマン役が、

なんだかすごく大倉さん上手で、

主演映画の「窮鼠はチーズの夢を見る」の時も

思いましたが、たっちょん、

俳優として、表現者として、

すごいうまくなったな~

なんて、思ったところでした。

(・・って何目線・・(;^_^A)

 

そんな大倉さんが牽引したのが、

今回の新曲です。

 

横山さんの努力。

よこちょの歌、大好きですよ~。

自信を持ってくださいよお~(≧▽≦)。

横山さんは甘い声をしていて、

エイトにはなくてはならない声です!

 

ヤスやまるちゃん、ヒナ。

みんな、アドバイスに応じて、

柔軟に歌を改善していって、

すごいなあと思いました。

 

エイトの記事を書くのは

久しぶりとなりましたが、

いつもいつまでも、

エイトが好きです。

大好きなグループです。

(≧▽≦)

 

そして、すばちゃんや錦戸さんのことも、

いつも思っています(*‘∀‘)。