明けましておめでとうございます&横山さんご快癒祈ります | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

(*‘∀‘)

 

みなさまはお正月は

いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

わたしは年末年始、

めさめさ、

たくさん寝て、食べて、

ごろごろ、ごろごろしたお正月でした。

それはそれで、癒しになった気がします。

( *´艸`)

 

NHKの紅白歌合戦を見て、

Lisaさんの渾身の歌唱がすごいな~と思ったり、

玉置さんの「田園」のオーケストラアレンジに

ベートーベンの大好きな交響曲第6番「田園」が

生かされていておお~~~っと歓喜したり、

楽しく過ごしました。

 

楽しみにしていた2日のNHKドラマ「ライジング若冲」は、

短いながらも凝縮した素晴らしいドラマで、

伊藤若冲のたぎる情熱を再認識するとともに、

すっかり七之助さんに改めてはまってしまいました。

ネットの歌舞伎の配信で、

心中もののコミカルな作品(星野やさん)を見たりして、

これからも歌舞伎にはまりそうな予感です。(#^^#)

 

そんな中で。

 

関ジャニ∞の長男・横山裕さん、

愛するよこちょが、コロナに感染したとの

報がありました。ほかのメンバーは陰性だそうですが、

よこちょが心配です。(;´Д`)

マネージャーさん2人も陽性だそうです。

 

しっかり養生して、

よこちょの元気な姿を

また見せてほしいです。(^^)/

 

ほかにも多くの感染者がいらっしゃいますので、

くれぐれもお気をつけて、

ご快癒を心より、

お祈り申し上げます。