すばるくんお誕生日 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

日付けが変わってしまいましたが、

9月22日は、

すばちゃんのお誕生日でした。

 

すばちゃん、

39歳のお誕生日、

おめでとうございました!

(^O^)/

 

そしてそして、

11月11日にはセカンドアルバムが

出るという発表もありました。

 

すばちゃんすごーい。

 

ファーストアルバムから1年くらいでしょうか。

 

「NEED」というタイトルだそうです。

 

コロナ禍の中で作られた1枚となります。

 

すばちゃんも、もう39歳ですかあ。

 

いまもとてもかわいいので、

来年は40とは思えません。

 

よこちょが一足先に39歳ですから、

秋になってすばちゃんが追いついて。

来年1月になったら村上さんも。

 

いつまでも関ジャニ∞の3人のお兄ちゃんズ、

仲良くいてほしいと思います。

 

お兄ちゃんズだけでなく、

弟ズ(まるちゃん、錦戸さん、やすくん、大倉さん)

とも、いつまでも、結ばれていてほしいと、

思います(≧▽≦)。

 

すばちゃんのファーストソロアルバムは

繰り返し繰り返し聴いたけれど、

何度申し込みしてもライブは

当たらなかったし、コロナで中止になったりで、

ソロになって一度も

会えてません。

 

10月に大阪で野外ライブのイベントがあって、

そこにすばちゃん出ますので、

ローチケで申し込んでみました。

 

期待しすぎるとがっかりするので、

気楽に待ちたいと思います。

 

すばちゃんソロライブのチケットに

何回も申し込んで何回も落選して、

毎回めちゃめちゃがっかりして、

がっかり疲れ?で、

しばらく離れていました。

 

まだライブの映像も見ていなくて。

 

でも、すばちゃんへの愛情は

変わることはありませんので、

またぼちぼち、

ライブ映像を見たりCDを聴いたりして、

コロナ前の「日常」を、

少しずつですが、

取り戻していきたいと思います。

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

自分が大好きなもの、大切なものは、

けして手放さずに、

いたいと思います!

 

渋谷すばる。

すばちゃんも、エイトも、亮ちゃんも。

クラシック音楽も、オペラも!

(*‘∀‘)