村上信五さんお誕生日 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

ヒナ、1月26日、

38歳のお誕生日、

おめでとうございます!

(^^)/(≧▽≦)

 

村上さんも、

もう38歳ですか~。

 

ジャニーズウエブの

お誕生日コメント動画見ましたが、

メンバーも一緒にいてて、

微笑ましかったです(*‘∀‘)。

まるちゃんはお仕事のため、

別でメッセージ送ってましたが、

まるちゃんらしくて面白かったです。

 

村上さんは、激務なので、

いつも体、無理してないかなあ・・・って

つい気になりながら、テレビを見てしまいます。

 

ヒナはいつも安定の笑顔と

軽快なしゃべりと仕切りで、

ちっとも不安を感じさせないですが、

そこはファンならではの心理で、

「ちゃんと寝てるかしら」「ちゃんと食べてるかな」

なんて思ってしまうのです(#^^#)。

 

盟友の渋谷すばちゃんがエイトを離れ、

昨年は錦戸亮ちゃんもいなくなって、

5人になった関ジャニ∞。

 

心労が大きかったと思いますが、

5人の関ジャニ∞も、素敵です。

 

ヒナもよこちょもヤスくんも

まるちゃんも大倉さんも、

一人ひとりが、誰よりも、

幸せになってほしいと思います。(#^^#)

 

ヒナが横山さんややすくんや

まるちゃんや大倉さん、

メンバーを見つめてるときの

優しそうなまなざし、笑顔が、

大好きです!!(*‘∀‘)

 

今年は東京五輪という大仕事が

待っているし、いまもエイトは

全国ツアー中なので、いろいろと

調整が大変だと思いますが、

お体に気をつけて、

村上さんのすべてがうまくいきますように、

お祈りしています。

 

ALL is WELL.

という素敵な歌が、

エイトにはありましたね~。

(*‘∀‘)そう、

すべてが大丈夫でありますように♪