エイトのライブ映像「ジャム」3月7日発売 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

関ジャニ∞の昨年夏に行われた

ライブのブルーレイとDVDが、

3月7日に発売されます。

楽しみです(≧▽≦)!

 

「関ジャニ’s エンターテインメント

ジャム」。

 

前半がバンド演奏、

後半はダンス曲でアイドルしている、

きらっきらの、

めさめさにかっこいいだけの、

かんじゃにえいとさんです!

о(ж>▽<)y ☆

 

昨年、京セラド―ムに行ったのですが、

生で見るすばちゃん、

錦戸亮ちゃん、横、ヒナ、

まるちゃん、ヤス、たっちょんに、

わ~~~~~いヽ(;´Д`)ノって

なってしまって、意識を取り戻して

われにかえったのが、

もうライブの中盤くらいで。

 

ライブが終わる前から、

もう、早くこのライブ映像が

欲しい!って思いましたもの。

(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ほんまにほんまに

かっこいい姿を見せるのは、

エイターの前のライブだけ?

とほんまに思ってしまうくらい、

めさめさにかっこいい、7人です。

 

早くあいたいです。

 

密林さんで、ブルーレイと、

DVDの初回版を予約しました。

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

特典も盛りだくさんです。

 

テレビ番組というのは

歌番組では歌ったり少しトークしたりで、

合計でも数分間くらいで、

バラエティーでも30分とか1時間弱とかで。

 

エイトのよさが

どこまで伝わってるかな~、

って、いまでも、

いつも思います。

 

昔から好きだけど

ますます、ずっと好き。

 

すばる、たっちょん、ヒナ、横、

錦戸亮ちゃん、まるちゃん、ヤス。

 

一人ひとりがほんまに、

ほんまにほんまに大好き。

 

発売まであと一か月。

楽しみに待っています。

 

待ち遠しいよ~( ´(ェ)`)