関ジャニズムDVD発売 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

関ジャニ∞のライブ「関ジャニズム」の

DVDとブルーレイが、

やっと発売されます~!

(≡^∇^≡)


嬉しい~。

待ってました。

4月29日に発売だそうです。


「十祭」がめっさ好きで、

いまでもじゅっさいばっかり

見ていますので、

「関ジャニズム」がどんな

ライブだったか、

だいぶ記憶が薄れてきました。

(;^_^A



だけど、そうそう、

「象」とか、すばちゃんの

ブルースハープの

「ドヤ顔人生」とか、あったよね。

ユニットもかわいかったし。

p(^-^)q


なので、楽しみです!



1月に大阪・京セラドームに

ライブに行って、そのあと、

MCのことしかブログに書いてなくて、

結局ライブの内容の感想を

書きそびれておりました。


だけど、いまでも

はっきりと覚えている、

胸にぐっときたシーンが

ありました。


それは、すばちゃんの表情です。


ライブ中ずっと楽しそうに

歌うすばちゃんでした。


そしてそして。


一番感動したのは、

アンコールだったかなあ・・・


「無限大」のイントロが始まって、

あの曲って、

最初にせりふのようなところ、

ありますよね~。


それをエイターも一緒に歌うのが

恒例で。このときも、

エイターが当然のように

歌いだして・・・



そのエイターの歌声を聞いた

すばちゃんのお顔が

スクリーンに映って、

「なんて顔するんだろ~すばちゃん!」

(≧▽≦)。゚(T^T)゚。

というくらい、

それはそれは優しい~表情を

していたんです、

すばちゃんが!(:_;)



ほんとにファンをいつくしんで

いてくれる、大切に思って、

この幸せな空間をかみしめている、

というような、ほんまにほわ~っとした、

優しい顔で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それを見て、

胸アツ~になって、

ウルルっと涙がでました。



エイトの昔からの大切な曲。

エイトとエイターが一緒に

歌う「無限大」が、大好きです。

歌っているあいだが、

本当にかけがえのない時間です。



このライブで一番好きな、

感動したシーンだったかもしれません。



きっとメンバーも、この歌を

エイターと一緒に歌うのを、

好きでいてくれると思います。



DVDやブルーレイにも、

この時の優しいすばちゃんの表情が

入っていたらいいなあ。

(´∀`)

インフィニティレコーズのHPの

トップの写真が、メンバー全員、

めっさめさかっこいいです!

о(ж>▽<)y ☆


以下は、コピペです~。

2015.04.29 リリース

関ジャニズム LIVE TOUR 2014≫2015

関ジャニ∞



DVD初回限定盤

¥6,480(税抜)/
DVD / JABA-5202~5205


・ディスク数:4枚
・スペシャルパッケージ
・PHOTOBOOK44p
・ENDROLL:オモイダマ”関ジャニズム”Remix
・特典映像:関ジャニ∞ハウス
・特典映像:各会場MCダイジェスト
<収録曲(Disc1~2)>

京セラドーム大阪 2015年1月12日 公演

EJ☆コースター/無責任ヒーロー/がむしゃら行進曲/RAGE/FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN FUN/三十路少年/アダムとイヴ/アイスクリーム/道/Masterpiece/フローズンマルガリータ/ふたつ手と手/CloveR/T.W.L/Cool magic city/『 愛 Love You 』/Butterfly I Loved/愛以外のなんでもない/fantastic music!/Revolver/アイライロ/ワンシャン・ロンピン♬/絆奏 [ばんそう]/象/キング オブ 男!/シングルメドレー(好きやねん、大阪。/ワッハッハー/関風ファイティング/あおっぱな/へそ曲がり)/ゆ/ドヤ顔人生/言ったじゃないか/LIFE ~目の前の向こうへ~[ENCORE] オモイダマ/無限大/ズッコケ男道[ENDROLL] [W ENCORE] イッツ マイ ソウル/All is well

DVD通常盤

¥4,580(税抜)/
DVD / JABA-5206~5207


・ディスク数:2枚
・ENDROLL:がむしゃら行進曲”関ジャニズム”Remix
<収録曲>

※ DVD初回限定盤 (Disc1~2) と同内容 (ENDROLL除く)

Blu-ray盤

¥5,980(税抜)/
Blu-ray / JAXA-5014


・ディスク数:1枚
・5.1chサラウンド
・ENDROLL:がむしゃら行進曲”関ジャニズム”Remix
・特典映像:マルチアングル【三十路少年/Masterpiece/絆奏 [ばんそう]/ドヤ顔人生/オモイダマ】
※「三十路少年」 は各公演の面白映像をお楽しみ頂けます
<収録曲>

※ DVD初回限定盤 (Disc1~2) と同内容 (ENDROLL除く)