白浜にパンダ7頭 | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

週末は和歌山・白浜の、

アドベンチャーワールドに、

初めて行ってきました。

いまパンダが7頭います。

めっさかわいかったです!

о(ж>▽<)y ☆







ちょっとピンボケですが・・・


昨年の12月に生まれた、

3か月半の、双子の赤ちゃん姉妹です。


たぶん右が、妹の桃浜(とうひん)、

左がお姉ちゃんの桜浜(おうひん)

だと思います。


前足で上体を起こしていますが、

まだハイハイしています。


妹の桃浜が3日くらい前に

立って、少し歩いたそうです。


おねえちゃんの桜浜の方が遅くて、

まだ立てずにハイハイです。


ぬいぐるみのよう・・・

というより、

ぬいぐるみより可愛いです( ´艸`)



今だけしか見られない、

赤ちゃんパンダの

とびきりのかわいらしさです。



お父さんパンダの永明、

お母さんの良浜、

いま4歳くらいの双子の海浜と陽浜、

その妹の2歳くらいの優浜

そして生まれたばかりの桜浜・桃浜の

計7頭もパンダがいて、

それぞれとてもかわいかったです。



一頭一頭個性があって、

ずっと見ていると、けっこう

顔が違うな~と思いました。



大の字で寝たり、

隅っこで寝ていたり、

のしのし歩きまわっていたり、

ほんまにおもしろかったです。



これは屋外運動場にいた

優浜(ゆうひん)です。もりもり

竹を食べていました。






白浜は暖かくて、

水も空気もよくて、

のんびりした温暖な土地です。



そして、なんといっても白浜温泉。

有馬、道後と並ぶ、

古い歴史があるそうです。

久しぶりに温泉につかって、

ゆっくりいたしました~(・∀・)