やすばが面白い「ジャニ勉」(宮川一朗太) | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

きのうの「ジャニ勉」は、

格別に面白かったです~。

ほんまにコントというか、

アドリブがうますぎて、

エイトはおもしろすぎます~。

o(^^o)(o^^)o



特にやすば!

渋谷すばちゃんと安田章大さんですが、

この二人の「とっさの一言」は、

抜群に面白いです~(-^□^-)



瞬発力というか、

発想が個性的というか。

思いもよらない言葉を突然

発する、奇想天外なやすばです。

かわいすぎます。



ゲストは俳優の、

宮川一朗太さんです。



前半も面白かったのですが、

当夜の白眉は「エイトといっしょに

したいね~ん」のコーナーです。



合コン大好きな宮川さんが、

パーティーゲームで

盛り上がりたい、ということで、

エイトと一緒に遊びます。



エイトの中から、

すばちゃん、大倉さん、

ヤス、丸ちゃんが女装して、

亮ちゃん、よこちょ、宮川さんが

男子。という合コンの設定で、

ゲームをします。



「しりとり自己紹介ゲーム」を

するのですが、爆笑です!

もうやばい・・・。

やすば(≧▽≦)



長方形のテーブルの、

まんなかに宮川さん、

両脇に、ロン毛のズラを

かぶったスバコちゃんと、

大倉タダヨシコちゃんが

座っています。

かわいいです。



左端に、亮ちゃん。その隣に、

黒髪ボブのズラを

かぶった安田しょうこちゃんが、

めっちゃ可愛い女の子に

なっています。



右端に、ヨコと、

顔をロン毛のズラで

すっぽり隠して「貞子」と

言われるまるちゃんが座ります。



ヤスと亮ちゃん、

ヨコ丸がそれぞれ

カップルのように見えます。

宮川さんは、

両手に花(すば倉)です。

( ´艸`)



しりとり自己紹介ゲームは、

前の人の名前の最後の文字

から始まる自己紹介をする、

ゲームです。



「よこやまゆう」の「う」から

始めた大倉さんの答えが

秀逸です。



大倉「う・・・。

うしろめたいことも

たくさんしてきました」



恥じらいながら言う

たっちょんが、

すごい魅力的で、

全員大うけです。



すばちゃんもすごく

気に入ったみたいです。



すば「ええわ~おまえ!」

よこ「魅力でたわ~」

ひな「人間味あるわ~」

すば「いまのええわ~~!」



大倉ただよしの「し」で始めた、

ヤス。


ヤス「し・・・

死にかけたことがありました」



みんな総崩れで笑いころげています。

ヤス天然か・・・。

どんな自己紹介やね~ん。



ヒナに頭をバコンと叩かれ、

「なんでやねん!

なにがあったんや!」と

突っ込まれるヤス君。



次、ヤスに「スバコさん」

と指名される、すばちゃん。



すば「た・・・

タニシばっかりとってます」



この言い方が絶妙に

かわいい、金髪ロングヘアーの

すばこちゃんです。



仕事はアパレルだけど、

地元の駅から帰る途中に

タニシばっかりとっている

(設定)だそうです。


とっさに面白いすばちゃんです。



丸ちゃんが貞子みたいに

なっていて、カツラで顔を隠して

あんまりしゃべらないので、

隣のヨコやすばちゃんや、

みんなでかまってあげるところや、

面白いことを言おうとして

言葉につまる亮ちゃんを、

みんなで微妙にかばっている

ところなどなど、

グループのチームワークで

コントを盛り上げる、

エイトさんでした~。

ヾ(@°▽°@)ノ



ヤス君がいつも言ってますが、

エイトのコント番組を、ぜひに。


関西ローカルの「ジャニ勉」で、

かなり、自由奔放に、

培ってはりますо(ж>▽<)y ☆