+act.(プラスアクト・渋谷すばる) | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

すばちゃんが~、

表紙&巻頭カラー特集です~!

めっさかっこいいですう~

о(ж>▽<)y ☆




本屋さんで、

目があったよ・・・

すばるさんと。



すばちゃん眼力強いから。



平積みされてて、

こっちを見てた・・・



国宝・すばちゃんの

1つの瞳に、

射抜かれましたよ。

( ´艸`)



かっこいいで~す!

ヾ(@°▽°@)ノ




すばちゃん主演映画

「味園ユニバース」公開は、

2月14日。



いまがPRの

ラッシュですね~。



山下敦弘監督とすばちゃんとの

ロングインタビューも、

すばちゃんの笑顔が

目に浮かんできて、

よかったです。



二階堂ふみさんとすばさんが、

意外としゃべっていたような

新事実もわかって、

おもしろかったです(^^)。



一番気に入ったのが、

表紙にも書かれている、

すばちゃんを表現した言葉です。



「孤高の旋律。

渋谷すばる」



ふぇぇぇ。。。。。

((((((ノ゚⊿゚)ノ



かっこええ・・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ

o(^^o)(o^^)o



すばちゃん、

カリスマ~~(ノ´▽`)ノ



でも、かわいいすばちゃんも

大好きで~す。



おうちで亀のクッションに

座っているような子です。

(´∀`)



そして、すばる、

オランダからお帰り~!!

大阪におかえり。


きょうからまたソロツアー、

再開ですね。


きょうのなんばハッチ初日、

無事に終わったようですね。


ツイッターのレポとか

見てたら、

いつもよりすばちゃん、

しゃべっていたようで。


ただいま~、

って言ってくれたとか?



わたしは残念ながら、

ソロライブには行けないけど、

きっと映像化されると信じて・・・



明日のなんばハッチも、

すばちゃんやお客さん、

バンドメンバーやスタッフさんが、

無事に、めっさ、楽しめますように。

(^人^)