明日はどっちだ(1月20日) | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

きょうの「明日はどっちだ」は、

北海道・別海の獣医師さんと、

マジシャンをめざす

マギー憲司さんです。



すばちゃん、ますます

髪が短くなっているかんじ・・・

(・∀・)



きょうはスタジオに、

獣医さんが来ています。


すばヒナヨコが、

いろいろご本人に

直接お話を伺うのが、

よい時間ですね(‐^▽^‐)



マギーさんのところには、

すばるくんが訪れています。



マジックを目の前でみて、

微妙なリアクションのすばちゃん。

( ´艸`)



どうやったら心が強くなるか・・・

と聞かれて、

絶対誰にも負けへんと

思っていた、

今より悪くはならない、

明日はもっとよくなると

思っていた、

とすばちゃんが語ります。



ところで。



関ジャニ∞は、

大阪でのドームコンサートも

終わり、昨年から始まった

「関ジャニズム」ツアーは、

無事終了しましたね~。



お疲れさまでした~。



そして、すばちゃんは、

ソロツアーが、

大阪・味園ユニバースで

始まり、2日間、無事終わった

ようですね。



そしてそして。



すばちゃんは、

主演映画「味園ユニバース」の

国際映画祭上映のため、

オランダのロッテルダムへ、

旅立ったようで。



ご成功をお祈りします。



すばちゃん、がんばれ~。



いや、もう、

ありえへん

ハードスケジュールやしぃ、

がんばらんでいいわ・・・



いつものすばちゃんで!

o(^▽^)o