HEYHEYHEY | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

「HEYHEYHEY!」にエイトさん出ましたね~。


「ひびき」をテレビで初披露だったようです。


メンバーは1人1人違ったスーツで、

たっちょんやヒナは大きめの縦のシマシマです。

すばちゃんは無地っぽい上着。

まるちゃんだけ宝塚歌劇の王子様みたいな、

ちょっと違ったテイストのお洋服です。

ヤスと亮ちゃんは国旗みたいなおしゃれな柄。

よこちょは白地に赤の細いラインのジャケットです。


たっちょんのドラマの主題歌です。.

静かだけど、力強い歌。

バンドではなく、踊りながら歌います。

たっちょんの低音ボイスが光ります。

けっこう全編みんなでハモる曲なんですね。


すばちゃんはきょうはハット姿です。

髪が伸びましたね。

きょうもかわいいで~す。


7人がそれぞれの位置について歌い、

場所を変えながらまた歌い・・・

こうした静かめな曲は勢いではのりきれないから、

かえって難しいでしょうね。


でも、エイトさんは「マイホーム」とか

「365日家族」とかゆっくりした曲も得意ですから。

15日は新譜を購入して聴いてみます。


「ひびき」が終わると、

まるちゃんが黒いサングラスをかけて、

キターーーっ!!(^^)

井上陽水さんのものまねで「あおっぱな」の曲紹介をする

まるちゃんが、めっさかわいいです。


「あおっぱな」は元気いっぱいニコニコなエイトさんで、

いつもどおり、みんなかわいかったです。


これから歌番組も続くようで、楽しみです。

今年はエイトさんは10周年で、

すばちゃんも今年は全力でいきますよ、

みたいに言うてはったし、休む間もなさそうです。


だけどすばちゃんの美貌を保つために、

たまにはお休みあげてほしいで~す。