ジャニ勉(アンガールズ) | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

月日がたつのはあっというまですね。

先週の「ジャニ勉」から、もうすぐ

1週間がたってしまいます。


そして、あしたは関ジャニ∞の

ニューアルバムのフラゲ日ですね!

この連休もコンサートやオペラに行ったので、

またいろいろと書きたいものが積もってきました。

エイトさんのテレビ出演もめちゃ増えますし、

たいへんどすわ~。


というわけで、先週のジャニ勉です。

簡単に感想です。


ゲストはアンガールズさん。

もう何回か登場していただいています。


山根さんは相変わらず細い。

きれいな彼女がおられるそうで、

彼女さんの話とか、健康のもとはジュースで、

などというお話です。


なんか、相方の田中さんといると、

山根さんがすごく普通に見えます(^^;


エイトさんは、

この日もみんなかわいいです。


前列はヒナとヨコチョ。

すばるさんは後列です。

大倉と亮ちゃんの間です。


次は田中さんの話題。

しゃべってる様子がなんか、ねばねばしていて、

みるからに気持ち悪い(笑)けど、

これはこういうキャラにしてはるんでしょう~きっと。


彼女の条件として、

「おれのことを気持ち悪いと思ったことがない」

というのが入ってて、めちゃおもろい。


番協のファンの人たちに、

田中さんとつきあってもいい人、

みたいなかんじで手をあげさせると、

何人かいて、田中さんも大喜び。

だけど、「13歳」といってる子がいて、

それはあかんわ~ぜったい、となる。


田中さんが、アラフォー男子の楽しみは

「ネット動画をみること」といって、

共感できるかできないかの札をあげるエイトさん。


すばる師匠くらい共感するのかと思いきや、

そこはやっぱりジャニーズ!?

全員がバツの札をあげます。

まるちゃんはちょっと他のメンバーの

様子を見ていたみたい(^^;

すばちゃんふつうにバツでした。


オウムや猫とかの可愛い動画がしばし紹介されます。

それを見ながら田中さんが「かわい~」と

連発して言っているのを、

ヨコチョが「うるさい」とバッサリいったのが、

おもしろかったです。


田中さんの話題ばかり続きますが、

ペットを飼いたいみたいなコーナーになって、

本物の蛇とかでてきて、エイトさんが

キャ~っというかんじでハコから逃げるのが

かわゆし。


田中さんは首に蛇をまかれて、

大変そう。

なにげに蛇がグイグイ首を絞めていたようで、

蛇をとったあとの田中さんの首が赤くなっている(^^;

こわいよ~。


なんとなくいつもより記憶が薄いというか、

エイトさんのかわいさや面白さより、

田中さんの面白さや気持ち悪さが画面に満開で、

相方の山根さんすら存在が薄かった回でした~♪


ところで、

さっきちょっとだけ「月曜から夜ふかし」見ましたが、

またエイトさんの人気調査してましたね。

今度は静岡で。


亮ちゃんと大倉が25%ずつ、ふたりで50%

くらいの人気、だったみたいで、

それはまあそうかもしれんけど、

村上信五の名前をあげる人がほとんどいないとか、

そんなに強調せんとってほしいわぁ。

それ、ほんまなん?


ヒナはめちゃかっこいいし、

エイトを引っ張っているお兄ちゃんなのに、

大事なメンバーを、そんなにいじめんとってほしいわ。

だんとつ最下位、みたいにした方が、

番組的には面白いのかもしれんけど。


みんなヒナのことが大好きやで~!

エイトはヒナがいんとあかん。


といいつつ、「すばるが好き」

と言ってくれる人がいてよかった~、

と思っている自分もいて、ハァ、、、

困ったモンですヽ(;´Д`)ノ