涙の答え | ナスターシャのブログ

ナスターシャのブログ

音楽、芸術、京都をこよなく愛します♪

関ジャニ∞のニューシングル「涙の答え」が、

きょう発売。大倉の映画の主題歌だ。

わが家にも甘損から、

初回限定AとBの2枚が届いていた。


AのDVDには、ストーリー仕立てのPVが入っている。


見ました。


うんうん。


「永遠」はない、とわかってはいるけれど、

誰一人、欠けてはいけませんね。


すばる君はめがねでコナン君。

まるちゃんのパーマがかわいい。

どっくんは、なぜかスーツ。

ヤスとヒナとよこちょは、なんか素ってかんじ。

野球しているバッターのよこちょは、やんちゃ坊主♪

たっちょんは、ふわーーっとした表情が、

雰囲気があってうまい。


物語とわかっていても、

キャラクターが素に近いから、

なんかちょっとだけ、リアルなんだな。


いえいえ、誰一人、欠けてはいけませぬ。


最愛のhideちゃんを、思い出してしまいました。