destiny1 | hihiyfの色々ARASHI❤ブログ

hihiyfの色々ARASHI❤ブログ

嵐のことや身の回りのことをいろいろ書いてます!
時々妄想あり!

こんにちは―――

早速小説upします!

なお、題名にそこまで意味はありません


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

n視点



俺の母親は俺が10歳の時に死んだ。30歳だった。

残された俺たち兄弟は親父のDVを受ける地獄の日々を送った。


~回想~


ゴンッ

和也「痛っ!」

父「なんで皿洗いにお湯つかってんだよ、水で洗えよ!

もったいねえだろーが」

n「す、すいません」

足を思い切り蹴られた。

冬なのになんでお湯使っちゃダメなんだよ。

母「あなた、和也に何するのよ!」

父「うるせーな、こいつがお湯で洗ってるのがいけねーんだろ!!」

バンッ

母「痛っ、和也、2階に智也と潤也連れて行ってて」

和也「分かった…」


ゴン、バン、ゴン

母「キャ――――――!ウッ…」


潤也「ま、たママ、が…ヒック、もうやだよ―――」

智也「このままじゃ、ママが、死んじゃうよ…ヒック」

和也「二人とも泣くな、ママは大丈夫だからな?」


こんな日がほぼ毎日繰り返されている。

いつからこんなことになったのだろう、いつから父さんが俺達に暴力をふるうようになったんだろ…


――このころの俺はDVのことに頭でいっぱいで、母さんの異変に気が付かなかったんだ。


続く