こんばんは!


ひひとです。




今日もモンスト!

まずは解体を忘れずやりましょう。

解体がだいぶ進んでいるようです。

戦型の書GET!

あと一回で解体し終わりますね。



絶級トーナメントは難なく優勝しまして…

次回の塔は楽ちんです。



超獣神祭が開催中!


ナイトメアもマサムネもマギアも持ってない!


欲しいーーーーー!!!


めっちゃ確率低いな…
でも、やるしかない!


オーブをかき集める!




いろんなクエストを細々とやっているうちに…




つみたてガチャをつみたて!


モンストの日はクエスト1回で10連つみたて!

30回クエストをこなし…



クリア回数ボーナス達成で10連つみたて。


つみたてガチャ25連まできました。


つみたて50連までいける?

もう一回モンストの日あるからいけるのか??



やっとこさオーブを50個集めていざ10連!





☆5-6が1体…


初ゲでもないし残念!


オーブ50個苦労して集めたのに…


超獣神祭は7月2日までだけど…もうオーブ集めるの大変だなぁ。


あとはオーブ1個ずつコツコツ集めるしかない!


無課金で遊ばせてもらってるので仕方ない。




さーてさてさて!!


難題を片付けますよ!


怪獣討伐任務!ラスボス!

ミッションは何かな〜?

ふむふむ。


貫通キャラ1体とその他キャラ1体入れてHP70%残しかぁ…


とりあえず、最強メンバーでHP70%残しだけやってもあんまり面白くはないから1と3を同時にクリアを目指しましょう!


そんで運がよければ2も同時クリアできるといいな。



ということで、まずはちゃちゃっと編成してやってみたけど

勝てない…


うーん。


できるところまで強くするしかないか…


紋章つけて英雄の書とステッキを使って実をつけたりして強化させました。


モンスポで闇強もとった!

このモンスポあるときにクリアできないようならもう無理だぞ。


ということでベルを鳴らして…




クリア〜!!

残念ながらHP70%残しは出来ませんでしたが2つのミッションを同時にクリアできました。


HP70%残しミッションやりたくないからクリティカル出したい!


あ、ちなみに前回初クリアしたときのを確認してみたらHP70%残せてました。

でもまたすぐにできるとは限らない…
絶対大変…やりたくない…


これはきっと真ん中だ!





出た〜!!

討伐!

報酬全部GETです!

怪獣はいなくなりました!

平和がおとずれたのかな?


ひとまず怪獣8号コラボは一通り終わりかな?


ミッション全クリできてよかったです!


それではまた次回〜




皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと