BBQしたい!


オススメのお肉集めました。



 

 

ケンミンショーでも紹介された北海道旭川市発祥「炭や」の売り切れ続出!大人気商品!




 

 

ホンモノ松坂牛がお得に食べられるチャンス!成形の際に出る端材。味は変わらず美味しい!





 


牛も豚も鶏も入ってるからこれひとつでOK!メガ盛り14〜17人前がお買い得!




 

 


実は今が旬の牡蠣!3kg入ってお得!身が大きいから焼いても美味しい!



こんばんは!


ひひとです。





さて前回、バトル2まで書いてつづきがずっと書けずにいたムラクシャの訓練場。


結論から言うと前回のデッキではクリアできませんでした。


それで、しばらく他のクエストなどに追われて書けずにいたのです…




しかし、途中で終わっているのは気持ちが悪い!


ということで、今日新たにシュレディンガーさんを迎えて挑みました!


そして、見事クリアしました!



本当は前のデッキでクリアしたところをお届けしたかったのですが、ちょっと難しすぎました。

前回のデッキではその他の3位のキャラを入れていたわけですが…

それとガチャ1位キャラを入れ替えたわけですから、だいぶ楽になったわけです。


それでも14位キャラを2体入れているので、なかなか難しくはあったのかと思うんですが…

やはり、1位2位はボス戦で攻撃源としてかなり活躍してくれた印象だったので2体くらいは1位2位キャラがいないと難しいのかなと思いました。

さて、実は何をつけていたかと言うと


シュレディンガーさんは何もつけてません。

前回連れて行った阿鼻さんには速必殺をつけていただけなんですが…


攻撃力はゲージでは同じなのですが、シュレディンガーさんはキラーがのるのとスピードが断然に違うところにかなりの違いが出ました。

ちなみに前回もフレ枠は同じキャラですが、こちらの実です。

さて、どんな手順でクリアしたかなんですが…

バトル2までは前回書いていたのでバトル3からお届けしようかと思いますが…

何通りも位置によってこのショットがいいよ〜みたいなのをお届けできたら参考になるかなとは思うんですけどすみません。

今回クリアしたのはこんなだったよ〜と見ていただければと思います。



ノーカットでお届けします。

バトル3

バトル4

バトル5


ここからボス戦です。


バトル6前半


バトル6後半





バトル7前半

悩みに悩んだショットはどうなるか…


バトル7中盤

だいぶ苦戦してます…


バトル7後半



バトル8前半
ぷよりん退治に苦戦!

ここで死ぬかと思いました!


バトル8中盤

なんとか、ぷよりんを倒せて一安心!

バトル8中盤 あと少し!

ラスト!



という感じでなんとか苦戦しながらクリアしました!


ぷよりんを倒すのがなかなか位置が悪いと難しいですね。運要素もある気がします。


ぷよりんを倒すときは、2個パワーボール?なんて言うんだろ?あの星の玉を取っておいてから、そのあと一筆で2体一気に貫く感じにするのが基本ですね。


下と上を1回ずつ触って2個ボール持って貫く。

こっちは

下を2回触って2個ボール持って貫く。



1回触ればHPゼロになるぷよりんですが、まだ体が消えないうちにまた触ってしまうとボールを消費してしまうので、同じぷよに2回触らないようにしなければなりません。

バトル8の右側ぷよりんの時はそのミスをしてしまったので「やっちまったー!終わったー!」と思いました。笑


この時点で↓1回しか触れてないので、もう少し左側にショットしなきゃいけませんでした。

なにはともあれクリアできてよかったです。


皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと