熱中症対策に



【20%OFFクーポン配布中★楽天 スーパーSALE 】経口補水 パウダー W-AID ダブルエイド10包 経口補水液 経口補水液 パウダー 粉 粉末 熱中症 発熱時の水分補給 脱水症状 水分補給 電解質補給 1000円ポッキリ 買い回り ポイント消化 五洲薬品

 

[楽天スーパーSALE]

水に溶かすだけで経口補水液が作れます!携帯に便利!1包で200ml〜500ml作れます。(濃度調節による)1包あたり100円でお買い得!




タニタ TANITA 熱中症 日焼け 温度 湿度 黒球式熱中アラーム TC-210

 

[楽天スーパーSALE]

TANITA公式。今いるところの熱中症の危険度をお知らせしてくれます。小さなお子様やお年寄りでもわかりやすいイラスト表示で危険度をお知らせ。気温だけではわからない日焼けリスクも教えてくれます。




【6/10限定!確率1/2 最大100%P還元】熱中症対策キットDX(デラックス) クーラーバッグに入った応急処置セット 熱中症対策グッズ 瞬間冷却剤 水分補給ゼリー 塩分チャージ 涼感ひんやり冷却タオル 経口補水液 保存水 熱中症予防カード 工事現場 農作業 非常用

 

[楽天スーパーSALE]
500mlペットボトルが6本入るクーラーボックス、10年保存可能な保存水、瞬間冷却パックなどのセット。工事現場や部活動に。非常時の備えに。


イベントバナー



こんばんは!


ひひとです。





昨日は、危うく忘れるところでしたがなんとか忘れずにおトクエストをやりました。

マイスポが水だったので…

手つかずだった天魔の孤城を…

そろそろやろうかな…と。

まずは試練の1

スポットのおかげでだいぶ楽にクリアできました!

6BATTLE突破!

英雄の証をGETしました!

第2と3の間が解放されました。

昨日はこれで、もう寝ました。

おやすみなさーい。




起きたら、モンストの日!



モンストの日限定の引き換えをして…

トク玉をもらったので早速ガチャります!


当たったらいいな〜










ざんねーん!

オールスター感謝ガチャのためにガチャ運温存なのだ!

と、これ書いてる現在もうガチャは開催しているわけですが、まだガチャってません。

あとでガチャります。

また次回のブログで結果は書きたいと思います。

ガチャの運気を上げておきたい!



皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと