熱中症対策に



【20%OFFクーポン配布中★楽天 スーパーSALE 】経口補水 パウダー W-AID ダブルエイド10包 経口補水液 経口補水液 パウダー 粉 粉末 熱中症 発熱時の水分補給 脱水症状 水分補給 電解質補給 1000円ポッキリ 買い回り ポイント消化 五洲薬品

 

[楽天スーパーSALE]

水に溶かすだけで経口補水液が作れます!携帯に便利!1包で200ml〜500ml作れます。(濃度調節による)1包あたり100円でお買い得!




タニタ TANITA 熱中症 日焼け 温度 湿度 黒球式熱中アラーム TC-210

 

[楽天スーパーSALE]

TANITA公式。今いるところの熱中症の危険度をお知らせしてくれます。小さなお子様やお年寄りでもわかりやすいイラスト表示で危険度をお知らせ。気温だけではわからない日焼けリスクも教えてくれます。




【6/10限定!確率1/2 最大100%P還元】熱中症対策キットDX(デラックス) クーラーバッグに入った応急処置セット 熱中症対策グッズ 瞬間冷却剤 水分補給ゼリー 塩分チャージ 涼感ひんやり冷却タオル 経口補水液 保存水 熱中症予防カード 工事現場 農作業 非常用

 

500mlペットボトルが6本入るクーラーボックス、10年保存可能な保存水、瞬間冷却パックなどのセット。工事現場や部活動に。非常時の備えに。


イベントバナー



おはようございます!


ひひとです。





昨日もモンストにログイン!

おトクエストのお知らせがポップアップしてくれるのでやり忘れの心配がないのがいいですね。

サクっと終わらせて…

トク玉を2個GETです!

毎日2個ずつちゃんともらえば10連分になります。

オールスター感謝ガチャは画像に見えるマサムネとゲキリンと星霜とナイチンゲールとアナスタシアは排出対象キャラのようですね。

ひひとはマサムネとゲキリンが欲しいです。




マイスポが至宝でした!

降臨クエストを確認してみると


ゆいなが降臨していたのでやることに。



前回、地雷対策はしっかりしたほうがいいと書いていましたが…自分で募集出す場合にガチャ枠をひとつにしたほうが安定しそうなのでルシファーで行くことにしました。

マサムネさんを持ってたらマサムネさんで行きたいところでしたが…

ドケソコトリさんが地雷対応していないんですよね。


ルシファーさんもですが、うまく立ち回らないと2発踏んだくらいで死にます。


ちょっと迷ったんですけど、入って来てくださったのでこのメンバーで行くことにしました。


その後もルシファーさんで周回しました。


あと守護獣をご覧の通り変えました。

(前回は守護獣設定してませんでした。)


範囲攻撃が来る直前にボスを麻痺させておくと助かる場面があったので1画面2ターン以上かかってしまう場合はオススメです。



至宝が手伝って金卵サクサク集まるかな?


と期待して周回!


そしたらお楽しみアイテムBOXが怒涛の白連チャン!









本日7連チャンの白BOXです!

前回から数えると10連チャン!

嬉しくない連チャンですね。笑

なんもチャンスじゃない。




ここでやっと紫BOXが出ました!



ミラクルミンGETです。


この時点で神化が運60になりました。

前回、検証のために進化と神化に育ててしまったので、進化は運6で持っています。


14回の周回で66ドロップなので平均5個いかないですね。アイテムの宝箱も使っているのでなかなかしぶいかもしれません。

運枠3で周回してるからでしょうか。

それでもクリアタイムが遅くなるよりはいいかもしれないですし、何よりサクサククリアできるほうが気持ちいいですね。

アイテムBOXもクリア回数分もらえるわけですし。

さて、やっと紫BOXが出て気持ちも少し上がったところで周回を再開です。




おっと、また白連チャンの兆しです。




タス連チャンはつらい…

と思ったら

おぉ!!

ここでやっと初の赤BOXをGETです!!

戦型の書は一番欲しいやつ!

やったぁ!

と思ったら

ここで赤連チャン来ました〜!!


レベルの書!

ここで、赤が一気に2つもらえたのはうれしい!




次は白BOXで…

ここで開封ボックス報酬をGET!


20回BOXを開けたんですね。

20回開けた時点での取得状況はこちら。

全部もらうにはけっこう周回しないといけないかもしれません…。

(ひひとのヒキが弱いのか…?)

英雄の書はもらっておきたいところです。


周回を再開!



ここで獣竜玉GETです!


神化が運極になりました!

余ったのを進化に合成して運11です。

ここで、いったんおしまいにしました。


その後、私用を済ませて再びモンストにログインするとこちらのクエストが降臨していました。



よかったよかった。遭遇できた。


早速こちらのメンバーでクリア!

ひひとは運枠が弱いのしか持っていなかったので仕方なく運5ですが松野さんで行きました。


松野さんの友情は強くてよかったです。


オーブを2個もらって…

新イベントクエスト3つクリアです!

ということでトク玉をもらって…


モンストブライダルを早速ガチャりましょ〜

いざ!









はい!ハズレ〜

ネルウェレスはこの1回だけやってひとまずおしまいにしました。


あとは後日に英雄の書を目指して少しやりたいと思います。




皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ひひと