おはようございます!


ひひとです。


昨日の朝モンストを開くとアナーヒターが降臨していたので運極目指して周回!

新しいパネルが開きました。

うーん。わからない。

しょっぱなから苦戦しました。

3回目

魔法系?わからない…

5回目
特徴的なメッシュみたいな髪が見えました!

やっと見つけました!





打神鞭さんでした。

獣神竜をGET!

次は


おっ!髪が見えてる!






マチュ・ピチュさんでした。

獣神竜GET!
ずっと獣神竜しか出ないなぁ。

まだミラクルミンはもらったことないから上限いったとかではないだろうし、ヒキが弱いのかぁ。

次!


また顔が見えててくれて助かる!



イベントバナー




孫市さんでした!

獣神竜GET!

次のキャラでひひとは何故かカンチガイして時間をかけてしまいました。
この時点で「あ!これだ!」って思ってそのキャラを見たのに「あれ?違う?」と思ってしまい…

3回目

5回目

ここで、顔が見えて「やっぱりそうじゃん!」ってなりました。




坂上田村麻呂さんでした!

1回目で見えてた腰の鞘から刀を抜いてるような状態を想像して見てしまって「剣が違う!」と思って鞘の存在を見落としてしまったようでした。


また獣神竜でした。

ここで運極になりました。


だけどもう1回!



ピンクの髪…





ソロモンさんでした!

また獣神竜!
なん連続で獣神竜出てるだろ〜?

獣神竜も必要だからいいんですけどちょっと残念。

これでおしまいにしました!

さて、先日ガチャ予告が来てました!



詳細は…

ひひとは☆5状態のままの真珠さんを持っていました。

うーん。

今回は真珠さんは持ってるからいいかな?

他の排出キャラの所持状態は確認していないんですけど、ひとまず見送りました。

明日まで開催ですね。

欲しいな!って思ったらやってみるかもしれません。


話は変わりますが
皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!



ひひとはこの新機能に合わせたスタンプの制作を計画中です。

なかなかアイデアが出ないんですよね…

もし完成したときにはここでお知らせさせてください。

 

 


夏服の準備はお済みですか?

楽天ではお買い物マラソン開催中!

  

年齢の出やすい首を隠して美しく。二の腕もカバー。綿100%の着心地。


 

一枚でおしゃれ格上げ。体型も綺麗にカバーしてくれる大人かわいい1枚。



 豊富なカラーバリエーション。ビッグシルエットで華奢に見せてくれる。



計算されたバランスで作られたセットアップ。全身コーデが悩まず完成。



豊富なカラーでスタイル自在。涼しく重ね着でお洒落度アップ!大人の1枚。

ここまで読んでくださった方に感謝!


ありがとうございます!


ひひと