おはようございます!


ひひとです。

昨日の午前中のこと。

モンストにログインすると先日のメンテナンスのお詫びが。3個のオーブをもらいました。

メンテナンス中に降臨予定だったパライソは5/25にラック+99状態で降臨するようです。

さて、ミッドナイトパーティーが昨日までの開催だったわけですが…

先日、20連爆死だったひひと…
そろそろ星霜さんのクリアステージがわかる頃かな?

うーん…やっぱりフェムトどまりなのかな?

(これからもっとデータ集まれば変わるかな?)

改めてミッドナイトパーティーの排出キャラを確認!
持ってないキャラがいっぱい。


閻魔さんはユビレギリの適正なんですね。


ひひとはまだユビレギリクリアしていないんですよね…

ちょっと閻魔さん狙いでもう10連やってみようかな!

いざ!


バラバラバラ〜(確定なし)
またダメかな〜

おっ?!





おぉ!






星霜さんキターーーー!!


全部で☆5-6が4体出ました!
20連爆死した甲斐がありました!

(爆死したおかげではないと思うけど)





さて、まずは初ゲの終末運命共同隊さん!
おぉ!フォーサー適正!
5位ですね。

適正キャラぜんぜんいなかったのでうれしいです!

あと、カエサルさんは4体目です。

閻魔さん狙いに気持ちを変えたところで星霜さんが来てくれました!

やったー!
ということで、早速、神殿に行って…

11回で2個付けれました!
英雄の書を切らしていたので2個しか付けれず…

でも早く目的の実が出てくれたのでよかったです。

光明の神殿を周回したんですが星霜さんはボスをワンパンできるんですね!
上の画像はバトル2でボス降臨のパターン。

下の画像はバトル3でボス降臨のパターン。

星霜さんの友情は味方が当てた方向の前と後ろに直線で出るレーザーなのでそれが弱点に当たるようにすればいい感じでした。

でも、弱点に入ったように見えたのにワンパンできなかった時があったんですよね…

なんでだろ?

今、画像をよく見直してみた感じ「攻撃力アップ」って文字が見えますね。

もしかして、その辺が関係ある?

手番のキャラの直殴りと合わさってワンパンになってるとか?

ちょっとしっかり検証できてないんですけど、友情が強そうなので友撃と加撃をつけてみました。

活躍してくれるといいな〜

 


話は変わりますが
皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!



ひひとはこの新機能に合わせたスタンプの制作を計画中です。

なかなかアイデアが出ないんですよね…

もし完成したときにはここでお知らせさせてください。

 


夏服の準備はお済みですか?

 

 

 

  

 

 

ここまで読んでくださった方に感謝!


ありがとうございます!


ひひと