おはようございます!


ひひとです。


 

 


昨日はモンストの日でした!

午前中、メンテナンスでできなかったのですが
午後になって無事にモンスト復旧!

早速ラック引き換えをします。

ひひとはラキモン作らないのでラキモンを3種持ってないのです。

引き換え可能な3個だけ引き換えました。



トク玉をもらったのでガチャやりましょう!

新キャラをチェック!

タローマティさん!

サルワさん!

ジャヒーさん!

新キャラなので強い印象はありますね。



供給割合は…


先日ミッドナイトパーティーが開催されてて
ミッドナイトパーティーの供給割合と比べると☆5-6全体の割合は同じですが、限定キャラ個別の割合はゾロアスター戦記のほうが高いですね。




トク玉5個あるので5連やります。

いざ!







無事、死亡いたしました。

最近ガチャ運ないなー。


皆さんLINEスタンプの新機能はご存知ですか?



新機能「スタンプアレンジ」

今までのLINEスタンプにこの機能がつきました。(静止画・アニメーション・BIGが対象)





もちろんひひとのLINEスタンプもこの機能の対象です。


こういうスタンプを…

並べてみたり…
たくさん集めるとにぎやか!





こちらのスタンプをたくさん並べると…

もう、もはやコンサートです。

一回で合わせられるのは6個までです。





プロポーズして結婚

いちゃつくカップル

スタンプひとつだけでは伝えられない感情も複数合わせることでもっと伝わるかもしれないですね。

こちらのスタンプは…
一文字ずつの文字のスタンプがあるのでこうやって合わせて使うのも楽しいです。



皆さんも持ってるLINEスタンプでいろいろ楽しんでみてくださいね!



ひひとはこの新機能に合わせたスタンプの制作を計画中です。

なかなかアイデアが出ないんですよね…

もし完成したときにはここでお知らせさせてください。

こちらの「なんでも持ってるくまさん」LINE絵文字の使い方については、過去のブログでご紹介していますので、もしお時間ありましたら覗いてみてくださると嬉しいな…。



ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます。

ひひと