こんばんは!


ひひとです。



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

今朝、メダル集めをしながら亜門さんを運極にしたひひと。

アジトの戦いを…
スライムさんと一緒に…

ルシファーさんで周回…





運極達成!

メダルは最終的にここまで増やしました。




コラボ期間終了の直前!
隻眼の梟に1回だけ挑戦してみました!

やっぱりダメでした!

梟討伐作戦はベルでも復活できないのでラストチャンスでしたね。残念!

ベルを鳴らせば他のクエストはまだ復活できますが、とりあえずはコラボが終了ですね! 


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

ALL HEARTS MALL

 


喰種コインが中途半端に余ってたので何か交換しよう!
ボイスセットと…
神代さんを…
アリア行けるみたいなので、交換できるだけとりあえずもらっておきました。




コラボが終わって…
パネルDEストライクが始まりました。

12:00からスタートでしたが、ひひとはひとまず休憩。

ぼちぼちやっていきたいと思います〜


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 三ツ星ファーム

 

あ、そういえば先日ログインしたら新しいお知らせが来ていたんですよね〜
初回10連ガチャ無料!

新限定キャラ「星霜」が初登場!


かわいいけど強いのかな〜
どんなアビリティなのか楽しみです!

https://store.line.me/stickers-premium/landing/ja


LINEスタンプPREMIUMでは只今LINEポイント100Pがもれなくもらえるキャンペーンが開催中のようです。(5月21日まで)

何やら詳しいことは、わからないのですがキャンペーン参加のボタンから登録しないとポイントもらえないかもしれません。

LINEスタンプ公式LINEをお友だち追加してみるといいかもしれません。(ちょっとわからないので自己責任でお願いいたします。)

かもしれません。ばっかりですみません。



LINEスタンプPREMIUMは月額240円(学割120円)で1200万種類以上のLINEスタンプ(絵文字・着せ替え)が使い放題のサブスクです。


その1200万種類の中にこちらのひひとのLINEスタンプも入ってます。(Pマークのついているものです。)


一部をご紹介させてください!ペコリ

今ならクレジット5%もらえるので実質5%OFF!


絵文字もあります。


(※LINEスタンプPREMIUMで絵文字を使い放題にするには月額480円のプランに登録する必要があります。)

こちらの「なんでも持ってるくまさん」LINE絵文字の使い方については、過去のブログでご紹介していますので、もしお時間ありましたら覗いてみてくださると嬉しいな…。


LINEスタンプPREMIUMにこれから登録される方も、もう既に登録されている方も、もしよろしければひひとのLINEスタンプもちょっと使ってみてくださいね。

めっちゃ喜びます。(私が)




…と、めちゃめちゃ宣伝にお付き合いいただきましてありがとうございます。

ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます。

ひひと

急な雨と日差しに