https://store.line.me/stickershop/product/26427336/ja



おはようございます!


ひひとです!


昨日はブログ更新をお休みしましたがモンストはしっかりログインしていました。
ついに、アップグレードが最高に達しました。
さてさて、何が出るかな〜

シュレディンガーさん!

先日、適正キャラがいなくて苦戦している模様を(とは言ってもバトル2までしかまだブログには書いていませんが)お届けしていたムラクシャ。

その適正1位キャラです。

やったね!

これでだいぶ楽になるはず!

また改めてシュレディンガーさん入れて行きたいと思います!

話は変わりますが、ひひとはやっと本日になって不殺の梟に遭遇しました。

ずっと降臨時間にモンスト開けず…

(夜は眠いのよね。酔ってるし。笑)

それで、早速とりあえずは持ってる最強メンバーで行ってみました。

パネル踏むとモンスターが消えたり出たりするクエストですね。

先にドクロ倒してボスの攻撃力を下げてからいくと安心って感じのステージですけど、次の攻撃来る前に倒せちゃうなら無視してボス叩いてもいいかな?みたいな感じでした。

ひひとはビビリなのでドクロから着実に倒していってましたが…

適正キャラなら難なくクリアできる感じでしたね。

さてさて運極作りますか〜

…と少しマルチで入れてもらってやっているうちにあんていくの通知が。

あ、マルチの5回クリアのミッションが終わったんですね!

あ!!!

不殺の梟の木キャラ2体ミッションのことをすっかり忘れていました!

やらなきゃ〜

一応、これかな〜ってキャラを育ててはおいたんですよね〜

うん!一発クリアでした!よかった!

ロイドさんはみんなのクリアモンスターにも入ってるキャラですが

ニーベルンゲンさんでも行けましたよ。
DWと重力バリアのギミック対応だし、超レザストと超強回復弾のおかげでHP管理にも貢献してくれました。

さらに亜侍封じはボスが亜人なので対応しています。
とは言ってもやはり木キャラなので攻撃源にはいまいちでしたし貫通とアンチブロックがちょっと相性よくないかな?という印象はありました。

なにはともあれ、あんていくミッションクリアです。

あんていくの報酬は昨日も今日も研さんご指名で今日はこちらをもらいました。

運極作りも終盤〜

11時を間近に「もう終了時間じゃん!」と焦ったひひと。
ビスケと宝箱を使って…

ガガーン…

今回の降臨で運極したかったのに…

と思いつつこのブログを書いていたのです。

書きながらモンストに入ったり出たりしていたら…

あれれ?まだ超究極クエスト終わってなかったじゃん!12時までじゃん!笑

ということで滑り込みで…

滑り込みの時間だったので、ホストさんビスケ使ってくださってて12泥でした。


無事に運極達成!

いやぁ、よかったよかった。

ひひとはいつも確認が甘いなぁ。


さて、コラボはぼちぼちにして禁忌の獄がもうすぐ終了だからやらなきゃです〜

ここまで読んでくださった方に感謝!

ありがとうございます!

ひひと