おはようございます!ひひとです!

 

おはようございます!ひひとです!

いつも
訪問、いいね、ありがとうございます。

コメント、リブログ、フォロー
大歓迎ですので、お気軽に
どうぞよろしくお願いします。(^O^)

今朝、帝釈天廻が降臨してたので
やりました。


パワーアップウォールのクエストです。
パワーアップウォール
拾いづらいところがない印象でした。

クラピカさんのスピードアップの
おかげなのかな?

わりとすんなりクリアでした。

帝釈天廻さん、はじめまして!
ぜんぜん降臨クエスト
ほったらかしなので今さらって
感じですけど、お初なのです。

帝釈天廻さんは十六ノ獄適正。

ひひとは、十六ノ獄適正が少なくて
十五でストップしてたのです。

帝釈天より、帝釈天廻のほうが
副友情コンボランダムが付く分
強いかなー?

禁忌の獄、先日から始まりましたね!

これで前に進めるかなー?


(ここからはお得なお知らせのコーナー!
興味のない方はスルーでお願い致します。)


LINEスタンププレミアムの1周年を祝して
最大1000万円相当のLINEコインを
山分けするキャンペーンを開催中!

キャンペーン詳細はこちらから↓


LINEスタンププレミアムは
LINEスタンプが使い放題!

使い放題のLINEスタンプをみんなで
ダウンロードすればするほど
もらえるLINEコインが増える!

使い放題だから、この機会に
どんどん使って、お友達にも
オススメしちゃおう!

LINEスタンププレミアムに
まだ加入していない方はこちらから↓

 

300万種類以上のクリエイターズスタンプが

使い放題のサブスクサービス!


月額わずか240円!学生さんは120円!

LINEスタンプ個別で買うより断然お得!


今なら1ヶ月無料で試せます!


さらに!

今だけLINEポイント30Pがもらえます!


再登録でもポイントはもらえます。
(※1ヶ月無料は対象外です。)

詳細はこちらから↓
サイトを①下にスクロールしてから
②[かんたんに貯めよう]を左右にスライド
③[LINEスタンププレミアム]をクリック!


ちなみに、ひひとのLINEスタンプも

LINEスタンププレミアムで使えます。


ひひとのLINEスタンプから

オススメのスタンプをご紹介!


まず、1つ目は…

お誘いがあったときなどに断ったり
謝ったりするときに使えるスタンプです。

うまく断るくまさんスタンプ画像

明るく楽しくお断り~(*^ー^*)


続いて…

人気NO.1!

こちらは、本当の先生や師匠にも
使えますが、お友達や先輩に
使ってもいいです。

ひひとのLINEスタンプの中で
人気NO.1のスタンプとなっております。
 
ありがや…(T_T)


山分けキャンペーンは8月31日までです。


まだ間に合います!


是非、この機会にどうぞ。


LINEスタンププレミアムで使えるのは

LINEスタンプのみになりますが…


ひひとのLINE絵文字はこちらから

ご覧いただけるとうれしいです!


最後までご覧いただきまして
ありがとうございます。

ひひと